2012/12/10

Candy Cane Hunt 4。

Candy Cane Hunt 4。

Candy Cane Hunt 4
ハントプライズの掲載もあってたんで
気になるものをいただいてきてみた記録。

あとはプリム数と戦って~。
お家をクリスマス仕様にしなくちゃ♡(。→ˇ艸←)

FIREPLACE SET: 118 CCH4 Zen Creations(hunt)

やっぱしストーブより雰囲気あるなぁ(o-∀-o)

一緒に付いてるはずのラグがテクス表示しなくて
ざんねーん(;´Д`A ```

Candy Cane Hunt 4。


SOFA & TREE: 022 CCH4 Dreamscapes Art Gallery(hunt)

おっきめのソファーがすてきでっ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ポーズもいっぱいで~。
シンプルツリーもかわいかった♥

Candy Cane Hunt 4。


GIFT BOX & DOLL: 12 CCH4P Petite Plunder(hunt)

くるみ割り人形とかギフトボックスのポーズ付きなセット☆

昨日試した時はちょっとポーズの位置がビミョーだったけどw

Candy Cane Hunt 4。

TREE SHELF: 145 CCH4  =Axo's=(hunt)

ぁ(´-∀-`;) なか表示いまちのままSS撮ってたw

カラチェン出来るシェルフ~。
シンプルなのに華やか~( *´艸`)

原型のSS撮って~。
さぁ夜にでもお家に飾りましょっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿