2011/08/16

**JPKさんのLB。

**JPK Animal Shoulder Bag (Elephant) LB Exclusive BOX

**JPK Animal Shoulder Bag (Elephant) LB Exclusive BOX
http://maps.secondlife.com/secondlife/hakone/136/212/23

ラキボでめっちゃかわいいバッグがっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ぞーさん❤
デニム生地ちっくな感じとレザーな感じと~。
なんていってもこのアニマル感がっ

かぁいいヽ(●´Д`●)ノ


んで、ついでにセールに行ったぞ記録~。

::HH:: Hucci Tanya Denim Dress - Dark Wash(150L)

::HH:: Hucci Tanya Denim Dress - Dark Wash(150L)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Luck%20Inc%202/68/206/22

元の値段忘れたけどセール書いてあるし
きっと安くなってるんだぁー。
新作のデニムワンピはもっと高かったもん。

ちょいセクシーめなデニムワンピ☆
シンプルな感じがいいなぁと( *´艸`)

いぁ、RLバースデーやったからちょっとお高いものでも買おうとw
セールだけどww

Hucci

あでちゃんもセール品お買い上げ~。
デニムでおそろっ❤ショップがおそろっ♡(。→ˇ艸←)

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿