2011/08/17

***AOHARU***さんのSALE。

***AOHARU***

***AOHARU***
http://maps.secondlife.com/secondlife/AOHARU/112/125/23

セールって聞けば行かないわけがないw

あでちゃんにお小遣いももらって~
お買いものだぁヽ(●´∀`)ノ

AOHARU_CottonShirtwithScarfVest_Poppy(170L)
AOHARU_BowWideDenimPants_Dark(110L)

シャツは欲しかったやつでw
でもいざ買おうとしたらいっぱい種類ありすぎて悩んでみたりw

デニムもこの前買おうとしてたぁー。
待っててよかった(つω`*)テヘ

***AOHARU***

AOHARU_HAIR_Nina03b(Caramel)(90L)

ヘアブースももちろん半額で~★

お安いですなぁ( *´艸`)

***AOHARU***

ANEXX_AnkleLaceupBoots_Orange_[BOX](210L)

シューズ店のANEXXも半額(。→∀←。)

欲しかったけどお値段のせいで買えてなかったものも
この際勢いだぁーと購入で(。-∀-)ニヒ♪

***AOHARU***

あでちゃんとおそろヘアでお出かけ~。
まったり遊んできたし。

セールってなんでこんなにわくわくしちゃうんだろ♪

ぁーしあわせ♡(。→ˇ艸←)

0 件のコメント:

コメントを投稿