2011/07/10

1mm***さんのカチューシャとか。

!1mm*** wagara Katyusya akakuro(20L)


!1mm*** wagara Katyusya akakuro(20L)
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/183/81/25

みりんサンのブログ見て
1mmさんの和柄カチューシャが幕末着物市で先行発売とのことで~♪

浴衣はいっぱい見すぎて悩みまくってる途中なんで
まだもちょっと悩むw

とりあえずかっこいい和柄カチューシャゲット★

+++NONKO kinchyaku red flower+++

番傘はフリーであったのでいただいたらぁ
AO付いてて傘も開いて閉じて~。

かっこいい(。→∀←。)

和柄の巾着はNONKOさんのフリーで♪

+++NONKO kinchyaku red flower+++
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/185/243/32

3種類もあってなんかゴージャスな感じだけど
フリーΣ(゚Д゚ノ)ノ

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

NONKO Sculp usagi zouri group gift

NONKO Sculp usagi zouri group gift

ウサギさんのついた草履もグルプギフトでいただきましたぁ(*´∇`*)

和風なサンダルもいいなぁ。
和柄なアロハとか着たい季節になりましたなぁ♡(。→ˇ艸←)

0 件のコメント:

コメントを投稿