2011/05/25

STRAY PIGさんのHUNTとLB。

[SP]StraySheep_White_Wear

STRAY PIG Pig Hunt
http://slurl.com/secondlife/SWORD%20FISH/180/98/26

冬にもあってた子豚さん探しのハントがまた開催だぁ(*´∇`*)
ラキボも新しくヒツジさんが♪
首が動くw
ロバさんよりおっきく見える♡(。→ˇ艸←)

[SP]StraySheep_White_Wear

[SP]Hunt_2011_May_BOX

[SP]Hunt_2011_May_BOX

子豚さんを10匹集めるとこんな小屋?おうち?
なんかセットもらえた(。→∀←。)

[SP]Hunt_2011_May_BOX

ベンチがあったり風車があったり
羊の親子が動いたり~☆

[SP]Hunt_2011_May_BOX

おかあさん羊は乗れるw
しかも動くww
力持ちだなぁ( *´艸`)

[SP]Hunt_2011_May_BOX

小屋の中のソファーもすてきだしなぁ
でも全部で79プリムあるようでw(たぶんw

ウチには出せずにあでちゃんの家~。
見つかったら怒られるかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

風車とソファーとヒツジさんくらいなら置いてくれるかなぁ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿