2011/05/04

MeteorainさんのGIFT。

Thank you all from songe

Thank you all from songe
Meteorain Update Group

かわいいギフトが貰えるってことで行こうと思ったらぁ
閉店?なのかなぁ?
ラストギフトってことだったのかなぁ。

グループ検索して通知からもらった(*´∀`嬉)

ヘッドフォンがプリントしてあるピンクのTシャツと
パールのネックレス
あとスカートとレギンスも。

スカートはリサイズ出来ずおっきかったんで履かなかったぁ。

ありがとうございました(o´ェ‘o)

0 件のコメント:

コメントを投稿