2011/05/06

**JPKさんのLBとか。

**JPK Honey Hunter LB LIMITED VERSION

**JPK Honey Hunter LB LIMITED VERSION
http://maps.secondlife.com/secondlife/hakone/136/212/23

JPKさんのラキボのベルトーーーーヽ(●´∀‘)ノ

苔クマ増えたぁぁ♡(。→ˇ艸←)

前からみたらかっこいいレザーベルト。
後ろからみたら超楽しいことにーーー♪

ベルトゴツメだからメンズでもまったくOKだと思う(*´∇`*)

**JPK Honey Hunter LB LIMITED VERSION

いぁ、むしろこのおもしろさとかワイルドさはメンズ用なのかもw



**YBR Beads Bracelet & Beads Anklet

そしてまた<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout:*:さんへ~♪
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pengo%20City/188/36/22

**YBR Beads Bracelet & Beads Anklet (40L)
**YBR Little Bird Necklace (40L)

超かわいいアクセげっとん☆
しかも半額になっとるぅ(*´∀`嬉)

サンダルシーズンだしアンクレット欲しかったし
めっちゃうれしっ(●´I`●)

小鳥サンなネックレスもちょい見えないけどチェーンがおしゃれ~♡(。→ˇ艸←)

pudding

pudding

ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!

ぷりんーーーー(❤´3`❤)

pocheさんのフリーが2つあって~。
ぷりんらぶ❤

pudding

家にはテーブルってものを置いてないので
バイト先行ってひとりで食べるw

見てるだけでしあわせ(*´∀`嬉)
出来ることなら頭に乗せときたいw

okosama lunch

okosama lunch

こんなかわいいお子様ランチも~♪
ムフッ((´∀`*))
めっちゃおいしそう。
これもこのまま装着だなっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿