2011/04/28

**.::Luna:::Sabia::.**さんのLB。

*LS* sculpted Blouse and sculpted flower skirt

*LS* sculpted Blouse and sculpted flower skirt
http://maps.secondlife.com/secondlife/Crystal%20Sofee/191/157/29

ラキボでトップスとスカートのセットが貰えるってことで
レッツゴー(●´I`●)

ホントはスラリとしたマキシ丈なのだけど
ちょっと短くしてみたw

足短いもんでww

ラキボのポップ見た時すっごいスリムだったから入るのかΣ(゚Д゚ノ)ノ
と心配してみたけどだいじょぶだった( *´艸`)


んで、待ってる間に他のもコンプ出来ちゃった★
ラッキーですなぁ。

*LS*short  riders jacket

*LS*short riders jacket and *LS* top Leopard
*LS* 4 belts boots and* LS* knit tits (black)
*LS* Sculpted mini skirt with belt

3つラキボを合わせて着るとかっこよくなれるぞセット(。-∀-)ニヒ♪

インナーとブーツのレオパード柄がセクシーの雰囲気★
プリムのみのスカートがちょっと難しいなぁ。
アタシの体形の問題か( *´艸`)
それにしても豪華セット☆


*LS* Sheryl Costume

*LS* Sheryl Costume
*LS* Sheryl Costume last Frontier ver 3
*LS* Sheryl Costume Sculpted bla ver

コスプレな3種類~。
えーっと(-ω-;)誰だろう?わかんないやw

ボードの絵がロングヘアだったのでそのようにしてみましたw

キラキラなムチがついてたからそのような人なのだろう|ω・`)プッ♪
セクシーなスーツだなぁ。
ブーツがキレー☆


こんなにたくさんもらっちゃって(*´∀`嬉)

ありがとうございました(o´ェ‘o)

0 件のコメント:

コメントを投稿