2011/04/08

(Chokoreeto)さんのGIFTとLB。

(Chokoreeto)Opening gift_Hello Kitty T-shirt

(Chokoreeto) Group gift flats <3
(Chokoreeto)Opening gift_Hello Kitty T-shirt
(Chokoreeto) Lucky gift_kawaii T-shirt
http://maps.secondlife.com/secondlife/elie%20island/186/115/566

ハントでおじゃましたショップでw
ハントのTシャツもかわいかったけど
なんだかかわいいTシャツをラキボとギフトで。

ギフトは2種類あってケテさんTとフラットシューズ。


んで、ラキボがなんだろ?
なんか白Tに口があるww

ハントしてたら外国のおねーさまたちに
名前連呼されて何かと思えばラキボがHだったというw


グループ限定ラキボで加入ボード探してげっとんw

お礼言おうかと思ったら先にお礼言われてしまった( *´艸`)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


.:: X-RaY ::.さんのMM
http://maps.secondlife.com/secondlife/Eternal%20Fellowship/233/26/327

昨日は間に合わずロックダウンだったので
本日再チャレンジ~♪

モスグリーンな感じでかっこいいw
サイズ編集したらメンズでもだいじょぶそうな気がするw

グループに加入しないとだめだけど
すっごいヨカッタよーって聞いてやっぱし欲しい(。→∀←。)

あと半分くらいかぁー。

集まりますようにっ(人´∀`).☆.。.:*・

0 件のコメント:

コメントを投稿