2011/04/29

::C'est la vie !::さんのLB。

::C'est la vie !:: kimono dress(LB)

::C'est la vie !:: kimono dress(LB)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Harlman/198/42/52

ラキボのワンピ~(*´∇`*)
kimonoドレスって何だろう~とわくわくしてw

カシュクールな感じとかワンピの柄とかが和風ちっくで☆
でもやっぱしかわいくて(。→∀←。)

ポップのマネっこしてサンダルを~。
昨日めでたくSL1年を迎えましてっ
みなみんからのプレゼント☆
(これにしたぁ(。ゝω・´)ゞとここで報告)


昨日ラキボ前でREZでー報告w
初対面でうさこくれたRyuiさんありがとございました♪

ラキボもたくさんもらったし。
全部がプレゼントだなぁ(*´∀`嬉)

たまたま貰っちゃったものも勝手に記念にしてみるw


ジェニさんのダーリンのYUKIさんから楽しいものも貰ったw


ジェニさんからもガムもろたw

♡(。→ˇ艸←)すてきかっぽーだなぁといつも思う❤

あでちゃんINできずおねだり失敗(-ω-;)

でもSLで出会いましたもの~。
そこにすでに感謝ですなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

たくさんのいろんな人にありがとうです(❤´3‘❤)

0 件のコメント:

コメントを投稿