2011/03/29

**.::Luna:::Sabia::.**さんのLB。

*LS* Leopard Parker

*LS* Leopard Parker blue
*LS* Leopard Parker (pink)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kourinbou/148/7/22

ラキボが山盛りっなLuna Sabiaさんでいっぱいもらった(*´∇`*)
パーカーは10minでドレスが15min
ちょこちょこ覗きには行ってたんだけどー
かのサンに感謝☆

パーカーは2色~♪
前もろた時は帽子付いてなかったけど
フリーで置いてあるしw
改めて貰ってみたら今度は入ってた(*´∀`嬉)
帽子2種類でキャップとハット。

どっちもおそろでステキ(人´∀`).☆.。.:*・

*LS* Dress with lovely rose(black)

*LS* Dress with lovely rose(black)

ブラックのドレス~。
ふわふわレースたっぷりで
胸元のバラは白色も入ってた★

タイツも入ってて靴さえ履けば完成な感じでw

rozenmeiden_shinku

rozenmeiden_shinku

ヘッドドレスがかわいい真っ赤なドレス~。
フリルとか白タイツがドーリーで♪

グリーンのリボンが鮮やかに見える~。

rozenmeiden_suigintou

rozenmeiden_suigintou

またちょっと雰囲気の違うドレスで(*´∇`*)
ラインがキレー。
これもまたヘッドドレスがすてきっ

0 件のコメント:

コメントを投稿