2011/03/20

HELP JAPAN IN SL。

HELP JAPAN IN SL

HELP!JAPAN in SL


http://maps.secondlife.com/secondlife/Chirihama/204/97/26
 
 

0時スタートだったチャリティー会場。

人が多くてなかなか~(-ω-;)ってことで今日行ってみたぁ。

ステキな商品がすごいたくさんっ。
たくさんのオーナーさま方の日本への応援ですね(*´∇`*)

HELP JAPAN IN SL

やっぱり今日も人が多めなので
少しだけ~。

DRAGON SCREWさんのTシャツを買おうを心に決めてましたし☆

Tshirt&scarf : Grasshopper Rider TEE & Red scarf(30L)
bangle : DS - Leather Bangle : Grasshopper Rider(50L)
flower : Tee*fy Help Japan Flower(30L)
face tatoo : *KK* I Love Japan Tattoo(19L)
pants : oyakin*armypants*(pink)(150L)
parka : [Sheep Door] Open Parka G(100L)
boots : :;Kookie:: Help Japan Armarda boots - wine(385L)

普段リンドルほとんどリンドル使わないから

一気にまた使った気がする~。

見て気付いた中じゃ10Lのものが一番低価格だったかな?

継続的な運動になるようなので焦らなくてもいいのだっ

こゆことに使えるなら
またバイトもがんばろう p(,,`・ω・´,,)q

0 件のコメント:

コメントを投稿