2011/03/17

*COCO*さんのチャリティー。

Japan Earthquake and Tsunami Donations

Japan Earthquake and Tsunami Donations
http://maps.secondlife.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/107/216/21

cocoさんでチャリティーブーツが出てます。

【東北関東大震災のための寄付をお願いしています】

Japan Earthquake and Tsunami Donations

��足しか買ってないけど
ちょっとだけでも。

メールも電話も迷惑かもとがまんしてたけど
今日、回線もちょっとは安定したかもと
メールしてみた。

生きててくれてありがとう。

迷惑かなと思ったけど
喜んでくれた。

少しだけ安心しました。

自分の知り合いにしか心配が向けれなかった
わがままなアタシ。

たくさんの方が今現在もそしてこれからも
いろんな苦労があるのです。

なにか出来ればなとは考えても
実際に出来ることが思いつきません。

その時がきたら役に立てるように。

たくさんの情報に惑わされずに強くありたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿