2011/03/17

-CLEMATIS-さんのギフト。

-CLEMATIS-<2Way cardigan:Green>

-CLEMATIS-<2Way cardigan:Green>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sanga/218/31/22

グループギフトで渋ギフトw
��wayなロングカーデもらってきたぁ(*´∇`*)

あ。盛り盛りな靴下付きのヒールは別のトコのグループギフトで♪

*LpD* - *LadyDoll* Shoes Green
http://maps.secondlife.com/secondlife/GoldenSand%20Island%20007/86/192/597
��色あって通知から貰えたw他にもギフトがいっぱいだったw

-CLEMATIS-<2Way cardigan:Green>

あでちゃんとお揃い~(⊃∀`* )エヘヘ♪
んで、同じフロアに置いてあった"unknown"さんの乗りものガチャ。
いっぱいディスプレイしてあるけど
ホントに30LΣ(゚Д゚ノ)ノ

"unknown"K Bobber

"unknown"K Bobber
バイクと自転車もらったぁ( *´艸`)
ピンクの電動自転車もかぁいかったけど
今日はあでちゃん自前のバイクに並んでバイクでw

メンズ用とレディース用とちびっこ用と3つも入ってて親切だぁ♪

:::{{trico}}::: LAST GIFT BOXED

http://maps.secondlife.com/secondlife/Osaka/122/20/30

そしてtricoさんのラストギフト。
(ノω・、) ウゥ・・・閉店かぁさみしぃなぁ。
だいすきなあでちゃんと最初に出会った場所ですもん。
たくさんのすてきなヘアとかギフトとか。
ほんとにありがとございましたっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



0 件のコメント:

コメントを投稿