2011/03/17

昨日のクリスマスパーティー。



hokkaidoSIMのクリスマスパーティー♪
昨日はとってもとってもとっても楽しかったぁ(*´∇`*)

前座でのダンス披露は初体験でしたのでわくわくでw
時間に間に合わずに~
��人欠席が残念~(ノω・、) ウゥ・・・



Elfinさんのダンスはめっちゃかっこよかったし~大盛り上がり★



BBOY-DANさんのステージはついつい見とれてしまうようなw



22:00開始で終わったの4時?w
��大イベントが終わったのは0時だけど
それからお楽しみのプレゼント交換会とかビンゴとかでー
終わったら時間見てびっくりー(*´ゝ艸・‘)



ビンゴが当たったみなさまぁw



アタシも帽子が当たったヽ(●´∀‘)ノ

不思議な事に当たったひとは何気に着こなしてしまってるw

たくさんの人でわいわいするのも楽しいんだなぁと
思いましてw
次の機会も楽しみにしておりまーす❤

0 件のコメント:

コメントを投稿