2011/03/17

amaama+さんのセール。

amaama+Good luck Japan(1L)

amaama+Good luck Japan(1L)
http://slurl.com/secondlife/Luck/45/167/21/

amaama+さんで応援セールがあってました。

【頑張れ日本!1Lセール】

商品のほとんどが1Lになってる。

お安く買えた分だけ募金へ。
こんな形もあるのだなぁと。

SL内のバイトで貯めたリンドルなので
SL内で募金をしますっ。

ホントにたくさんある。

どこかの記事であのテディがアクセス集中してるってみた。
たくさんの人が募金として力を分けてくれてるんだなぁ。

テディベアの集まった募金もすぐには被災地へ届かないのだとも
どこかのブログで見ました。

でも、いろんな形で応援できることに
少しでも参加できるなら。

自分が出来る範囲でやってみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿