2011/03/17

SIMのクリパー。



Hokkaido Japan
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hokkaido%20Japan/103/119/21

今日はSIMのクリパーの日(*´∀`嬉)

��タシも前座で踊ってみーるw

初体験なそんなのもわくわくだけど
イベントめじろおし~♪



Club Elfin & BBOY-DAN クリスマスダンスイベント★

なんだか豪華(⊃∀`* )エヘヘ♪

22:00~24:00(JST)にて大盛り上がりする予定w

プレゼント持参の人たちとのプレゼント交換とか
アタシもしっかり準備OK(。ゝω・´)ゞ
ビンゴもあるらしぃー。



SIM全体もいろいろ冬化粧して~
観覧車あるしw
お菓子の家もめっちゃかわいいし( *´艸`)
スケートリンクもできたし★



クリパー会場もデコられて~
今日の夜が楽しみだぁ。

あ。もちろんお時間あるかたココ見られてましたらぁ
おいで下さいませ~。
プレゼントは自作でも買ったやつでもOKだそうでー
もちろんそれはいいやぁーなら
ダンス観にだけでもいいじゃないかぁw

BBDANさんのリハにまぎれて踊ったの図w



0 件のコメント:

コメントを投稿